L2ぶらら

気侭に興したL2日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
レベル79
JUGEMテーマ:ゲーム

080906レベル79ステータス
月間報告から年間報告に格上げされたようです。このブログ。

一昨日かな、レベルが久しぶりに上がりました。
79でスキル良さげなのはありません。
ただし、基本ステータス(戦闘力)である回避と命中が上がり、狩りで違いを見せ始めています。

また、レベル78は素敵に長すぎる期間だったので、色々と装備やSE付加と変わりしました。(やっぱりここら辺はマメに日記書かなくなったから、記憶で書くの大変)

武器:ソウル→ドラコ
アクセ:マジェ→タテオ(勿論、半端にタテオ)
SE:回避+2(軽鎧・スプリント)
防具:DC軽→マジェ軽

これを踏まえて78と見比べると、レベル79では回避+2で命中+1っぽいです。
命中は+2上がって欲しかったなぁ。

さて、これからは暫くSEに凝ってみようかと。
回避をあと+2伸ばすために頑張ろう。
| 09:27 | 16:Naoステータス | comments(3) | - |
レベル78
JUGEMテーマ:ゲーム

080121レベル78ステータス
使い方を忘れるほどに日記放置していました。でも、俺、生きてます。
最近の日々の内容は、間違い探しよりも難しいほどに変わり映えが無かったので日記はつけなかったに過ぎません。

ところで。やっとレベルが上がりました。78です。

装備は全く変わっておりません。金儲けが下手なままの78。ソウルボウのOE数増やせるほどの財力が欲しかったわー。

ただ、78は良いですね。
命中やら魔法抵抗力、そして「回避」が上がりますから!
これでもmob攻撃避けない今の仕様ってのは、全くいただけ無い話ですけどね。

スキルも取りました。
参考になればと思い、書いておきます。
 .◆璽船Д蝓次Г海譴麓茲辰得飢髻ラピ火入りでも遠くを撃てちゃう便利もの
 ▲好ルマスタリー&フォーカススキルマスタリー:これハズレ。全く発動しません・・・。
もう、△魯ックリ来ましたよ。str依存らしいですが、+4の染料では実用になりませんでした。

あぁ、78になったから、次はグラだなぁって落ち着いている、今日この頃でした。
| 20:56 | 16:Naoステータス | comments(1) | - |
レベル77
77ステータス
ひっさしぶりにレベルが上がりました。
前の記録を見ると、レベルアップ4ヶ月ぶりです・・・。

76→77の間、装備に劇的な変化は無かったのですが、ソウルボウにOPチープショットがつけたり、精錬くらいはしていました。なかでもチープショットはかなり重宝してます。

そういえば、シルレンでソロをすることが無くなりました。シルレンソロは結構シビアで、30分もすると精神的に擦り切れてしまいますから。
なので、ソロはもっぱらサブクラスのグラディエーターですね。

ところで今回のレベルアップ。残念なことに、スキルは良いのが無いんですよ。
78にならないと、良いのがなさそうです。
要求SPもシャレになって無い数字なので、使わずに保管かな。
| 09:31 | 16:Naoステータス | comments(0) | - |
レベル76
070409レベル76ステータス

76になるのに、不思議とそれほどの苦労はありませんでした(日数はかかってますけどね)。

76に上がる間際に武器をアップグレードした効果が、攻撃力に乗っかっているのが一番大きく変わったところですね。
攻撃力は今後はそれほど変わり得ないだろうから、これからは別のステータスを増加させるものが興味あるところです。

と、言うわけで、今日も生命の石を探してます。
| 21:20 | 16:Naoステータス | comments(0) | - |
レベル75
いつかは行けるだろうと思っていたレベル75。
遂になりました。
去年中の目標であったわけですが、そこは俺。常に遅れ気味です。

今までの書きっぷりに習って、まずはステータスから。
070203Lv75ステータス
特に目新しいことは無いだろうと思ってましたが、魔法抵抗力がかなり上がってました。
そういえば74〜75の間にAグレアクセに変えてました。でも、まだ封印は解ききっていないので、近々何とかしたいな。

それにしても、時間がかかったような気がします、74→75。

070203special-thanks
今日までを振り返って一番良かったことは、クランのみんなと楽しく狩りが続けられたことと思ってます。
まぁ、これからも3次職だとかサブクラスとか色々あるけどね。


みんなに感謝しつつ。今日の日記は終わり楽しい
| 18:02 | 16:Naoステータス | comments(0) | - |
| 1/10 | >>