L2ぶらら

気侭に興したL2日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
Ramoです こんにちは
初めまして。
自分、本日からウォーロックを始めたRamoです。以後、お見知りおきを。

さて、初登場でレベルが40なのですけど、その転職に当たっては本当に大変でした。今まで、さして苦労せずに大きくなってきたものでしたから、面食らいました。
これはwizをされていた方には分かってもらえるかな?と思います。

何が大変って、転職クエストが以上に長いんです。
ダイジェストで綴るにしても、もはやダイジェストになんないので、クエストウィンドウの写真を。
070131なんてクエだー1
070131なんてクエだー2
070131なんてクエだー3

もう、最後のほうは朦朧としながら、言われるままに あっち行ったり こっち行ったりとしてましたよ。
でも、やっと、しごきクエストも終わり。今日 転職をしました。

070131ま、なんとか・・・
リバウンドでしばらく私はお休みするかと思いますが、Naoあたりがまたがんばると思います。

まぁ、私はのんびりとネコと遊んでます。
| 01:02 | 13:Ramo | comments(0) | - |
| 1/1 |