L2ぶらら

気侭に興したL2日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
bufferっぽくなってきました
最近、ソロでゴロゴロとフィールド駆けております。
その介あって、現物に会うこともあります。とは言っても、目を見張るような一級品ではなく、Dグレードのブーツやホプロンって盾。小さな幸せ感じていました。
しかし今日は凄かった。カルミチュニが出ました!

050919下はパンツです

珍しかったので、早速試着。
下は無いので、パンツで失礼。

・・・やはり、オークの着こなしは独特です。
自分のことながら、これからの季節腹が冷えないか心配です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここから今日の本題です。
ゴロゴロとフィールドを駆け回る私ことAquaもやっとLv48になりました。ここ最近、結構本気で駆け回っていました。

いつかはbufferのスキルを学び、人を強化する喜びを味わいたい!と思っていたわけで、それに向かって頑張ってたわけです。
そして、今日その準備ができました。まだほとんどのbuffレベルは1ですが、でも遂に色々なbuffを覚えるに至りました。
翻訳的に言うとマイト・シールド・アキュメン・マジックシールド・アジリティ・Vレイジ・デスウィスパー・フォーカス・ガイダンス・ヘイストの11種類。
試しに一通り自分にかけてみました。
050919ウォークライ適用前050919ウォークライ適用後
ほら、微妙ですがほとんどのステータスに変化が出てますね。嬉しいです。これぞ「バフッ」です。
これからは、更にこれらの「バフッ」に磨きをかけていくわけです。ここからの道のりは かなり険しそうなので、もうゴリゴリ行くのは少しお休みしてマッタリと行こうと思ってますけどね。

しかし、これ、驚いたのはMPメチャクチャ喰います。一通りかけたら1300行きます。かけ終わったら、スッカラカンになりました。
| 21:02 | 12:AquaGreen | comments(4) | trackbacks(1) |
| 21:02 | - | - | - |
Comment








おめでとーーーーー。パチパチパチパヒ。
間違いどーれだっと。
んなこたぁおいといて。
なかなかがんばっているみたいですねっ。
嫁レイドは今のところオヤスミ中なのかな???
posted by イグちん | 2005/09/19 10:32 PM |
ありがとうです。
ちなみに、ウォークライヤーってWWが無いのが痛すぎますが、嫁の目を盗んでがんばってます!
posted by Aqua | 2005/09/21 12:23 AM |
ぬお!もお48か兄弟!!これはいかんな・・・先輩おいつかれちゃうよorz
今さっきハートバット兄弟も復帰したようでw
兄弟で精進しましょうぜ〜〜それではデジャカルママ〜ン^−^
posted by カミノギイサイ | 2005/09/21 2:10 AM |
50あたりからホントに厳しくなってきそうですね。
さすがにソロでは上がらないかも知れないなぁってのが、なぁんとなく頭をもたげてます。
posted by Aqua | 2005/09/22 8:02 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://l2elf.jugem.cc/trackback/190
トラックバックとは? Naoさんち
| みちょのリネ2まったり日記 | 2005/09/22 11:51 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>