L2ぶらら

気侭に興したL2日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
レベル77
77ステータス
ひっさしぶりにレベルが上がりました。
前の記録を見ると、レベルアップ4ヶ月ぶりです・・・。

76→77の間、装備に劇的な変化は無かったのですが、ソウルボウにOPチープショットがつけたり、精錬くらいはしていました。なかでもチープショットはかなり重宝してます。

そういえば、シルレンでソロをすることが無くなりました。シルレンソロは結構シビアで、30分もすると精神的に擦り切れてしまいますから。
なので、ソロはもっぱらサブクラスのグラディエーターですね。

ところで今回のレベルアップ。残念なことに、スキルは良いのが無いんですよ。
78にならないと、良いのがなさそうです。
要求SPもシャレになって無い数字なので、使わずに保管かな。
| 09:31 | 16:Naoステータス | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 09:31 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>