L2ぶらら

気侭に興したL2日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
イベントで帽子をゲットした
タイトル読むだけで、内容全てが分かっちゃう記事作りに励みます!
でも、寂しくない程度に記事書きますっ。

さて、今週から始まったトレジャーハントイベントですが、俺も帽子をかぶってみたかっただけに、結構マメに頑張っております。
自分だけかもしれませんが、今回のイベントの仕組みはちょっとヒネッていて好きです。

その甲斐あって、一番欲しかった魔法使いの帽子を手に入れるにいたりました。
070815 magician
エルフ男って何気に飾り物が似合わない種族でして、自分の記憶ではクリスマス帽くらいしか会わないんですよ。眼帯今一つだったし・・・。
ところが、今回の帽子は俺に良く似合ってるなぁ。クランメンバーに何と言われようとも似合ってる。

しかし、インベントリ見て、妙なこと書いております。
「幻影兵器」・・・、しかも残魔力とかあるし。

コレ消えちゃうの!こんなに似合ってるのに消えちゃうのーーー!のぉおおおおお!!

叫びますわな。このエセスナフキンをかもしたレンジャーをずーっと やっていこうと思っていた矢先に、このカミングアウト。

070815 hanabi
ふと帽子にはOPが付くことを耳にしていたので、良く見るとHANABIです。花火。
笑っちゃいます、なんに使えるんだよ!?

俺に使う以外ないでしょう!

070815 caps
この先、アップデートによる医療の発達が俺の帽子の命を不死に導くことを信じることにします。

それまでは、自慢以外に脱いでしまっておこうかなと。

左のSSは、ととさんも帽子をゲットしていたので、記念撮影まで。
| 09:51 | 11:Naomichi | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 09:51 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>