L2ぶらら

気侭に興したL2日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
最近凄かったぁ、ゲットするものが
この二週間くらいですかね、驚くほどにドロップやくじ運に恵まれていました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Round1:「S-dai」
 070825すごいー1

クランで無制限の狭間に行ったときですね。
おみごとなスポです。
S-daiをゲットするのに立ち会ったのは初めてでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Round2:「DC足」
 SS撮って無いんですが、ナオミさんとペアで火炎に行った時にゲットしました。
 現物ドロップのゲットって、ホント嬉しいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Round3:「DFH]
 070825すごいー2
左は、DFHをゲットしたときの模様です。残念ながらシステムログは、あっという間に流れていて撮れませんでした。しかし、ホント驚きましたよ、床見たらチョコボールでおなじみのキョロちゃんみたいな頭の杖が突っ立ってたんですから。
ちなみに、これもクランで無制限狭間に行ったときのことでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Round4:「S-dai x 2」
 070825すごいー3
赤い玉のクエストですね。
ついに良いの当てましたよ、役はフォーカードでした。
二枚も来るとは知りませんでしたよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Round5:「DC軽下」
 ソロドロップってのが嬉しかったですね。
 場所は火炎でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あんまりにも凄かったので、自慢しようと思った次第です。
これらの収益を使って、武器の二刀をアップグレードしました。
そして、今、手元のアデナは1Mに・・・。

また、いつもの俺に戻りましたとさ。
| 01:19 | 11:Naomichi | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| 01:19 | - | - | - |
Comment








さて、すべての運を使い果たしちゃったねー。
またサチウスです!
posted by イグ | 2007/10/08 2:18 PM |
うん。なかなか今のところ幸薄だ!
posted by nao | 2007/10/08 8:18 PM |
カマエル女性 79Lv両翼姿「ファイナルフォーム」
以前何度か紹介しましたが、カマエル種族は
79Lvに習得する「ファイナルフォーム」というスキルで
普段片翼のみですが変身後両翼に姿を変えることが出来ます。

そのスクリーンショットを色々集めてみました。
男性の変身姿がないのは残念です@@ 
posted by アベマリア | 2007/11/03 5:55 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>