L2ぶらら

気侭に興したL2日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
レベル78
JUGEMテーマ:ゲーム

080121レベル78ステータス
使い方を忘れるほどに日記放置していました。でも、俺、生きてます。
最近の日々の内容は、間違い探しよりも難しいほどに変わり映えが無かったので日記はつけなかったに過ぎません。

ところで。やっとレベルが上がりました。78です。

装備は全く変わっておりません。金儲けが下手なままの78。ソウルボウのOE数増やせるほどの財力が欲しかったわー。

ただ、78は良いですね。
命中やら魔法抵抗力、そして「回避」が上がりますから!
これでもmob攻撃避けない今の仕様ってのは、全くいただけ無い話ですけどね。

スキルも取りました。
参考になればと思い、書いておきます。
 .◆璽船Д蝓次Г海譴麓茲辰得飢髻ラピ火入りでも遠くを撃てちゃう便利もの
 ▲好ルマスタリー&フォーカススキルマスタリー:これハズレ。全く発動しません・・・。
もう、△魯ックリ来ましたよ。str依存らしいですが、+4の染料では実用になりませんでした。

あぁ、78になったから、次はグラだなぁって落ち着いている、今日この頃でした。
| 20:56 | 16:Naoステータス | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 20:56 | - | - | - |
Comment








78おめー!
でも上がる瞬間見逃したからもう一回よろ!
posted by cocoa | 2008/01/25 6:56 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>