L2ぶらら

気侭に興したL2日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
レベル79
JUGEMテーマ:ゲーム

080906レベル79ステータス
月間報告から年間報告に格上げされたようです。このブログ。

一昨日かな、レベルが久しぶりに上がりました。
79でスキル良さげなのはありません。
ただし、基本ステータス(戦闘力)である回避と命中が上がり、狩りで違いを見せ始めています。

また、レベル78は素敵に長すぎる期間だったので、色々と装備やSE付加と変わりしました。(やっぱりここら辺はマメに日記書かなくなったから、記憶で書くの大変)

武器:ソウル→ドラコ
アクセ:マジェ→タテオ(勿論、半端にタテオ)
SE:回避+2(軽鎧・スプリント)
防具:DC軽→マジェ軽

これを踏まえて78と見比べると、レベル79では回避+2で命中+1っぽいです。
命中は+2上がって欲しかったなぁ。

さて、これからは暫くSEに凝ってみようかと。
回避をあと+2伸ばすために頑張ろう。
| 09:27 | 16:Naoステータス | comments(3) | - |
| 09:27 | - | - | - |
Comment








ブログみてます!w

週刊更新まだ〜?
posted by リーア | 2008/09/07 9:59 AM |
善処いたしまする・・・。きびしー!
posted by Nao | 2008/09/07 12:43 PM |
忘れそうなアカウント思い出して持ち物渡した方がよかったかの??w
posted by いぐ | 2008/10/13 1:41 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>